【各種相談会実施中!】住まいのお困りごとをハウスM21にお聞かせください!

 
 
こんにちは☺️
寒い日が続いていますね。
雪かきや冬道の運転が大変すぎて春が待ち遠しいです。
 

 
 
 
寒さが厳しい季節の中、こんなお悩みはございませんか?
・暖房をつけても部屋がなかなか暖まらない
・灯油代や電気代などの光熱費が高すぎて家計を圧迫している
・結露がひどい
・窓や壁から冷気が入ってきて、部屋が寒い
 
このような悩みをお持ちの皆さん、その悩みをぜひハウスM21にご相談ください!☺️
ハウスM21では住まいに対するお悩みがある方向けに各種相談会を開催しております!
 
 
\ いまある住まいをより快適にしたい方! /
●【住宅省エネ2025キャンペーン】
補助金を活用して叶える、豊かで快適な暮らし「リフォーム相談会
補助金を活用し、住まいをアップデートしましょう!
 
 
 
\ 住まいの建替えを検討している方 /
●住み慣れた場所で新しい暮らしを。「住まいの建替え相談会
建替えに関する疑問や不安を解決し、より快適な環境で暮らしましょう!
 
 
 
\ 二世帯住宅を検討している方 / 
●親世帯と子世帯の「ちょうどいい距離」を実現!二世帯住宅相談会
家族みんなが快適に暮らせる距離感・環境をつくりましょう!
 
 
 
住まいの選択肢は様々です。 
ハウスM21では新築住宅だけではなく、リフォームのご相談も承っております☺️
寒い季節は住まいへの不満も高まりやすいです。
次の冬に向けて、より快適な住環境に整えませんか?
いまでしたら補助金を活用して少しお得に住まいをアップデートできます!
お住まいのお困りごとをぜひハウスM21にご相談ください。
 
リフォームのご相談はこちら
建替えのご相談はこちら
二世帯住宅のご相談はこちら
 
お問合せをお待ちしております☺️

 


現在開催中の各種イベントはこちらからどうぞ!

現在開催中の各種イベント情報はこちらをタップ

 

滝沢市牧野林モデルハウス

【来場予約受付中】

2階リビングから見渡す四季の絶景
岩手山と暮らす家

北上市しらゆりモデルハウス

【来場予約受付中】

居場所のある暮らし
ひとりひとりが自分らしく過ごせる家

 

1ページ (全3ページ中)