【 MSTAGE 茶畑】県庁や内丸に近く、通勤にも便利な、 昔ながらの風情と新しさが調和する街。
2025/02/20(木)
家づくりのこと
こんにちは☺️
本日はハウスM21が販売している分譲地をご紹介します。

Mステージ茶畑は盛岡市茶畑にある8区画の分譲地です。
現在は5区画を販売しており、一部建築条件無しの区画もございます!
建築条件無しの区画ではお好きなハウスメーカー・工務店でご新築が可能です☺️

こちらの分譲地のポイントはアクセスの良さです!
通勤通学、買い物に便利な立地となっています☺️
ーーー
・No.1~5:中野小学校まで徒歩10分
・No.8:大慈寺小学校まで徒歩5分
・河南中学校まで徒歩3分
・ユニバース中野店まで徒歩11分
・盛岡市役所、岩手県庁も徒歩圏内です!
ーーー

・子育て中の方
・市内中心部に通勤されている方
・車を使わずに生活している・したい方
このような方におすすめです☺️
例えばNo.8ですとこのような住まいをつくることができます!

物件の価格・面積は下記をご覧ください☺️


ご興味のある方はこちらよりお問合せください。
|
|
もっと詳しく知りたい、施工事例が見たい方におススメ
HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪
ハウスM21の住まいに対する考えや思い、施工事例なを掲載したコンセプトブックをプレゼントいたします。